×

- 言語選択 -

English 日本語 한국어 中文

注目度急上昇ワードにランクイン!

【マスターノード】で安心安全の暗号資産を活用!



マスターノードを始めてもアナタの仮想通貨は1枚も減りません。
減らずに報酬を得る。それがマスターノードなんです!
勿論、設定したマスターノードはいつでも止めることが可能です。

そんなマスターノードを最適化したのがVronToNode[VTN]です。
VTNは難しかったマスターノードの設定が誰でも簡単にできます。

Vronto Node [VTN](ブロントノード)は、
マスターノードに最適化されているマルチプラットフォームです。

マイニングよりも「低電力」「低コスト」で環境に配慮したマイニングアップグレード版です。
マスターノードの適用も最新の3つのMCS(Multi Collaterall System マルチ担保システム)を採用しており、より多様な補償を受ける事ができます。

高速、マルチプラットフォーム

高速な転送速度で送金直後からウォレットで直接確認可能です。又、6分後に直ぐ使用が可能で複数のデバイスからのウォレットをサポートするマルチプラットフォームシステムです。

Peta [ペタ]

"「Peta [ペタ]"は、1,000 VTNの担保が必要であり、補償率が1ブロック生成VTNの10%の報酬を受け取ります。安価に運用することができます。

マスターノード

システム(コア)の最適化、安定化を図り他のプロジェクトよりもより安定的にマスターノードの補償を受ける事を実現。 3つのMCSであるPeta,Zetta,VronToは同時に補償を受けることができるシステムを採用しました。

Zetta [ゼッタ]

"Zetta [ゼッタ]"는 3,000 VTNの担保が必要であり、補償率が1ブロック生成VTNの30%の報酬を受け取ります。

より多くの使い道

全世界のクレジットカード加盟のATMでVTNをクレジットカードもしくはデビットカードのようにすぐに使用を開始。 より多くの使い道を準備しました。

VronTo [ブロント]

「VronTo [ブロント]」は、5,000VTNの担保が必要であり、1ブロックの生成コインの52%の最も高い報酬を受けることができます。

1ブロック当たりのPetaの補償 :

1ブロックの生成VTNの 10%

1ブロック当たりのVronToの補償 :

1ブロックの生成VTNの 52%

1ブロック当たりのZettaの補償 :

1ブロックの生成VTNの 30

1ブロック当たりのPoSの補償 :

1ブロックの生成VTNの 8%

上記の通りマスターノードの報酬システムはプロジェクト毎に違います。。
5000種類ある通貨の種類の中でも「VronTo Node」は圧倒的な報酬率の高さが魅力です。

マスターノードを開始し設定されたユーザーのウォレットで保有したVTNの枚数は減らずに報酬を得る事ができます。
マイニングのアップグレード版と言われる所以です。

資産管理に欠かせないウォレットは[ウェブウォレット]に[アプリウォレット]、更に[デスクトップPCウォレット]と
全てを網羅しこの全てで日本語サポート体制を敷いています。
より安心してマスターノードに参加頂ける体制を整えました。
VTNの報酬はユーザーのウォレットへ直接です。安心してマスターノードを始めて頂けます。



ウェブウォレット

ウェブ上で簡単にウォレットを作成することができます。
簡単ログイン、マルチ言語システムでの言語による困難を解決。
暗号化されたアクセスで強固なセキュリティ。
シンプルなUIでウォレットの使用がさらに楽になりました。

アプリケーションウォレット

スマートフォンがあればいつでもどこでも簡単にウォレットを使用することができます。
ウェブウォレットと連動されており、iOSとAndroidOSで使用することができます。
(iOS用APPは現在審査中です。)




デスクトップマルチウォレット

マスターノードには必須のDesktop Walletです。
Windows、MacOS、Linux、と3種類のWalletをサポート。
それぞれのOSに合わせてインストールして使用が可能です。
シンプルで直感的なUIで、楽にウォレットの使用が可能です。









VronTo Node ホワイトペーパー

VronTo Nodeのすべてが含まれている
分かりやすいホワイトペーパーです。

ホワイトペーパーVer1.1

VronTo Nodeのホワイトペーパーは、技術的な難しい単語は使わずシンプルに作成し、ユーザーがより分かりやすく理解しやすいように制作しました。
VronTo Nodeのホワイトペーパーは、より多くのユーザーのために、英語、日本語、中国語、韓国語で用意しており、順次増やしていく予定です。

 

 

ロード マップ


VronTo Nodeのロードマップです。さらに詳細については、以下のリンクをクリックしてください。





マスターノード ガイド

分かりやすいマスターノード構築ガイドです。

マスターノードガイドVer1.0

マスターノードのためのウォレットの設定とVPSのサーバーの設定の方法を分かりやすく日本語で説明したガイドです。
VronTo Nodeのマスターノードガイドは、より多くのユーザーのために、英語、日本語、中国語、韓国語で用意しており、順次増やしていく予定です。

 

 

VronTo Node チャートと取引所

高速転送速度、最適化されたマスターノード、マルチプラットフォーム、より多くの使い道。
それは VronTo Node



© 2019 VronTo Node